emiri photo

happyemiri.exblog.jp
ブログトップ

フォトレッスン

b0315737_11530427.jpg
不忍池でのレッスンでした。始める前のにわか雨の雫はたちまち消えて
午後だったこともありほとんどの花は閉じた状態!それでも
ちらほらと存在する綺麗な子をご指導の元撮って回りました(*‘∀‘)
蒸し暑さの中でしたが楽しい楽しい時間を過ごしました。
RIKO先生(ノ∀`*)ンフフ♪ 難しかったけれど勉強させていただきました<m(__)m>
ありがとうございました(∩´∀`)∩💛
b0315737_11531485.jpg
映り込みに挑戦!! 納得の色を出すことの難しさを痛感でした<m(__)m>



[PR]
# by happy_emiri | 2017-07-20 12:09 | | Comments(0)

紫陽花

b0315737_16574783.jpg
台風3号が近づいています(゜o゜)
今年の紫陽花はいつにもましてきれいに見えます!!
b0315737_17034689.jpg



More
[PR]
# by happy_emiri | 2017-07-04 17:06 | | Comments(0)

紫陽花

b0315737_12072773.jpg
この季節 グラジオラスを沢山いただきます<m(__)m>
アナベルとの意外な組み合わせに自己満足!



[PR]
# by happy_emiri | 2017-06-27 12:11 | | Comments(0)

ねこ

b0315737_12022578.jpg
まったりと梅雨空(∩´∀`)∩
暫し至福の時を💛


[PR]
# by happy_emiri | 2017-06-27 12:05 | ねこ(cat) | Comments(0)

ふるさと村

b0315737_12492750.jpg
今年も水田にアオサギがやってきています。
帰り道ふと見ると獲物を狙って静止している。
望遠を持っていなくて残念( ;∀;)
ご馳走を仕留めました☺

b0315737_12493631.jpg
純白の紫陽花には心が洗われます(*'▽')
また今年も紫陽花のフォトレッスンが明後日に。
雨予報だけれど またそれも情緒があって素敵💛


[PR]
# by happy_emiri | 2017-06-19 13:00 | 里山 | Comments(0)